
大阪たこ焼き&立ち飲み ココペリ 国際通り店 2月1日オープン!!

本場大阪たこ焼き

f:id:shinosts:20160204183917j:plain

ふわふわでとろとろの食感とふわりと香るダシが決めてのおいしいたこ焼きをいろんな所から観光に訪れるお客さんや沖縄生まれのうちなーんちゅにも届けたい!

 

 

f:id:shinosts:20160204183455j:plain

これが基本!大玉ソースマヨ ¥400

 

f:id:shinosts:20160204183636j:plain

本場大阪と沖縄名産のコラボ!もずくアーサーたこ焼き ¥500

 

ドリンク全品¥380!(生ビールのみ¥500)

お酒、ソフトドリンク共に380円均一のお得なプライスでお気軽に楽しんでいただけます♪

ハイボールやカクテルなど、色々ご用意してますよ★

ただし、生ビール(オリオンドラフト)のみ大人の事情で¥500とさせていただきます。が、生ビールも超お得に飲める裏技を用意しました!下記にてどうぞ~

 

3杯で980円の”3ドリ”とは?

 そのままです!(笑)

3杯のんでも飲んでも呑んでも980円!

例えばカクテル3杯飲んだら140円お得です。

これがビールなら…

520円もお得になります!そう、2杯飲むより20円安くなっちゃうんですw

先に書いたように大人の事情で500円以下にはできないので、こういう形で還元させていただこうと考えました。

ただし、いくつかルールがあります。

①3ドリのご注文はお一人様一日1回まで!

②おかわりは飲んだグラスと引き換えで!

③お連れ様とのシェアは禁止!(お店潰れます)

④思い出したらまた来てくださいね♥

 

f:id:shinosts:20160204190353j:plain

ココペリ店頭は立ち飲みですが、屋台コート内なので席はたくさんあります!

団体さんも対応できますのでぜひぜひ集まりなどにも使ってください(^^♪  他にもおいしいお店や楽しい雑貨屋さんも入っているので色々買って飲み会なども楽しいですよ★(たこ焼きとドリンクはぜひココペリでw)

 

お店の情報

営業時間│15時~22時(天候、次期により変動可能性あり) 

定休日│水曜日(天候、次期により変動可能性あり)

お問い合わせ│08027225013(ココペリ ShiNO)

facebook│https://www.facebook.com/mihama.kokopelli/

住所│沖縄県那覇市松尾2-5-5

国際通りど真ん中!JAL CITYとおきなわ屋の真ん中向かい屋台コート一番奥